FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切ない?2人乗り

あれは4年ほど前、冬に差しかかった夕暮れ時の仕事からの帰り道のことです。
自転車で通勤していたのですが、あるところで急に荷台に「トン」って感じで重みを・・・と言うべきか、あるいは軽いショックと言うべきか、自転車を漕ぐのにも何がしか重みを感じました。
前のSF系で述べましたが、その時は「??」と感じた程度で、気にとめるでもなくそのまま自転車を漕いでいたのですが、ある交差点まで来るとフワって感じで軽くなり、あれれ?って程度でそのまま帰りましたが、ある事を思い出しました。
それは、翌日に確認をしたのですが、軽くなった場所の反対側の車線のガードレールには、お花が添えてあり、軽くなったというのは「ココで降りた」のだと そう思いました。急に重くなった場所で「乗った」その理由もそこに「居た」理由も私には解りません、もちろん そんなものは錯覚 気のせい で済ませられることでもあるのですが 何となく何処かへ「帰りたかった」のじゃなかったかなぁな~んてちょっと思ったりもしています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト

プロフィール

ニャーソン

Author:ニャーソン
初めまして!尼崎に在住するニャーソンです。趣味は人間観察と釣り、ネトゲー(PSO2)などなど 始めたばかりで何がなにやら分かりませんが楽しい記事にしていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
限定品をチェック
おみくじウサギ
ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
お勧めPC
ネコタロット占い
ネットショップ運営
FC2カウンター
またきてね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。