FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛丼屋さんでたまに見かける光景

今年の2月に「顔面カルビ丼」事件が起きたのは、まだ記憶に新しいことかと思います。
事件は、36歳の塗装業の男性が友人と2人で来店し、注文した味噌汁が間違って隣の友人の前に置かれた事に激昂して店員の顔にカルビ丼を押し付けたこの事件、警察には「店員の態度が気に食わなかった」とのこと・・・普通に考えれば、この男、どれだけ器の小さい事かと思うのですが、今朝 通勤前の腹ごしらえに入った牛丼チェーンで見かけたのが、いい歳をしたオッチャンがお店のおねーさんに「ねぇーちゃん、この味噌汁 湯で足したような味やないか!」と文句をつけているのを目にしました。
ファーストフードの店で何を言ってるのだこのバカヤロウ様はと呆れ半分、朝から鬱陶しさ半分の眼差しで眺めていると視線が合い、気まずくなったのか店員さんに文句を言うのを止めたようなのですが、店員さんの平謝りを見て、何か言いようの無いものを感じました。文句・・・と言うか言いがかりですね、その言いがかりを付ける理由は様々ですが、この尼崎では時々見かける光景ではあります。 最近、何か勘違いした風潮が横行しております 安くて早いお店なのだから味だってそれなりなんだし、必要以上のサービスや謝罪を求めるのは自分の質を落とすようなものだと気が付いて欲しいものですね。 人どうし相身互いなんだから助け合って生きていきましょう~

累計会員数480万人を誇る友達作りコミュニティー【エキサイトフレンズ】会員登録プログラム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト

プロフィール

ニャーソン

Author:ニャーソン
初めまして!尼崎に在住するニャーソンです。趣味は人間観察と釣り、ネトゲー(PSO2)などなど 始めたばかりで何がなにやら分かりませんが楽しい記事にしていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
限定品をチェック
おみくじウサギ
ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
お勧めPC
ネコタロット占い
ネットショップ運営
FC2カウンター
またきてね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。