FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての夜行列車で見たモノ

まだ幼い頃、父方の親戚が亡くなり、関西から遠く離れた青森まで葬儀に行った時のことです。
行き方は覚えてもいませんが、当然のことながら新幹線などない時代のことで あれは多分行きでの事だったと思います。
どこかまでは飛行機で行き、途中から夜行列車だったのですが夜中にふと目が覚め窓の景色を見たときのこと、どこかの畑に真っ黒い闇より黒い大きな人影が見えました。
その大きな人影はただ立ってただけで動いてる様子はなく、列車も走ってることですぐにその影は見えなくなりましたが、当時は何だろう?と思う程度で、当然見間違いだったかもなのですが、何しろ列車は早い速度で通り過ぎている訳ですし、何より寝ぼけていたのかもですし、ただ何となく覚えている程度なのですが・・・もしそれが何かだったりするのでしたら、詳しい方どうかこのにゃ~そんにお教え下さい!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト

プロフィール

ニャーソン

Author:ニャーソン
初めまして!尼崎に在住するニャーソンです。趣味は人間観察と釣り、ネトゲー(PSO2)などなど 始めたばかりで何がなにやら分かりませんが楽しい記事にしていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
限定品をチェック
おみくじウサギ
ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
お勧めPC
ネコタロット占い
ネットショップ運営
FC2カウンター
またきてね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。