FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖の空き地キャンプ

これは前に述べた別のバイク仲間のお話し、
ソイツはソロで色々目的も無く走り回るのが大好きなヤツで、一人用のテントをタンデムシートにくくりつけてお金が続くまで走るのをモットーに日本全国色々行っていたそうで、これはそんなツーリングで起きたことの一つだったそうです。
ツーリングを始めて2,3日経ったある日の夕刻、場所は山間部にさしかかっており、そろそろ適当な空き地でテントでもと場所を物色していたのですが中々見つからず探すことそれから1,2時間はかかったといいます。
やっとの思で適当な空き地が見つかり、さっそくテントを張り火を起こして遅めの夕食を済ませて人心地がつき、テントの中でボンヤリとしていたらウトウトと寝てしまっていたようです。
・・・ザッザ ザッザ ザッザと何かがテントの周りを歩く音で目が覚め、何?と思い耳を澄ますとまた・・・ザッザ ザッザと、やはり何かの歩くような音がします。
何か確認しようかと思ったのですが、もし野犬だったら・・・だとかクマだったらとか色々考えたら怖くなり外を覗くことができません、その後も暫く音がしていましたが、どうやら音が遠くへ行くような気配と共に音も小さくなりほっとしたのもつかの間、また足音が近づいてきて、また回りを歩くような足音が・・・それが明け方までずっと繰り返され、そろそろ明るくなってこようかという辺りで音は遠ざかりそのまましなくなったので、緊張の糸が解れたのか脱力してしまい、そのまま意識がFA   目が覚めると夕べのあれは何だったのかと気になり辺りを散策すると、どうもヤツは牧場の中のちょっとした空き地に入り込んだようで、テント周辺についた足跡からどうやらウシさん達が「なんだ近くに変なヤツがいるぞ~見張るべ~」となったみたいでおそらくかわるがわるで交代して見張られていたようでした。ウシに!
まぁ夜中にウシが出入り出来るのかどうか、牧場の策は?と色々疑問には思いましたが、ヤツのあの真剣な顔をみるとあながちウソとも言い難く信じることにしておきました。不思議でも何でもない話しの落ちですがご容赦を!(きっと誰しも遭遇したら、同じような恐怖を感じるでしょうからね)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト

プロフィール

ニャーソン

Author:ニャーソン
初めまして!尼崎に在住するニャーソンです。趣味は人間観察と釣り、ネトゲー(PSO2)などなど 始めたばかりで何がなにやら分かりませんが楽しい記事にしていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
限定品をチェック
おみくじウサギ
ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
お勧めPC
ネコタロット占い
ネットショップ運営
FC2カウンター
またきてね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。